こんにちはニコニコ

今日の体重56.4
あんまり代わり映えしないんだけど、体脂肪が落ちました!
32%越えてるときもあったのだけど、
31.1くらいで安定するように!!
筋トレはほんと苦手で、腹筋系をするくらいが精一杯なんですが、ウォーキングや有酸素ダンスなんかは苦じゃないのでなるべく時間があるときに頑張ってます!
昨日は昼から夫は有給だったため、帰宅してから夫は筋トレ、私は一時間ウォーキングをしたり充実した時間を過ごしました✨

で、今日のお弁当!

最近枝豆と塩昆布を入れたおにぎりにはまっていますチュー
タンパク質もしっかりとれるので満足感があるんですよね♪

今日は昼からひっっさびさのお仕事のため、午前中に食材の買い出しやお掃除を済ませました!
ただいま休憩中。。
久々だからなんか要領が忘れてしまってそう。。
ミスしないようにぼちぼちいきます。