おはようございますニコニコ



今日はサンドウィッチ弁当!
息子はモチロンたりないだろうから別の袋に追加でもたせ、これに飲むゼリーと、ソイジョイを追加しました💦

「頑張りたいのに頑張れない日」

それが生理習慣!!
この日曜日に生理になったんだけど、
変な話ですが、月々によって症状や量が全然違いませんか💦

今回はまさにひどい日で悲しい
恐ろしい眠気、腹痛、頭痛!量で、
それはそれはふらふらです。
ロキソニンがないと動けないレベル。。です。頭痛はロキソニンではききづらく、放ったらかしなんですが、常に頭が割れる痛みが。。
もうホントに横になっていたい。。
そのくせ、こんなだるいししんどいのに、はおなかは常に空いていて食欲健在?!てかなんでなんだろ笑。
常に何かしら食べたい欲がひどく、
今日は朝からとうとうポテトチップスという鬼門に手を出す始末。。

生理前から体重は1.5キロ増しの57.5ガーンガーン

健診前に痩せるとかいいながら、とうとう少しも痩せることなく来週健診を受けることになりそうです笑い泣き

今日は昼から頭のMRI検査があるので、掃除や夕飯の下ごしらえしときたいんだけど、
どうにも体がしんどいですわ。。
丸まってずっと寝ていたい。いやほんま病気レベル。。

ちょっと今からロキソニン飲んで腹痛が収まってから用事をすませたいと思います💧