こんにちはニコニコ



すごい😆⤴️なぜか写真がひっくり返りぎみ💦
今日はお手軽なのに美味しいそぼろご飯♪
用意がとても楽チンでした!

さすがに息子のおにぎり三つは多すぎ!と思って、二つに減らしましたー。おにぎりは塩昆布に中華風肉団子を入れたものですチュー


今日は特別な用事もないし、朝から家の片付けをひたすらしてます💦
こういう時間って割りとないからやりだすととまらないですねキョロキョロ


ただいまお風呂の掃除でごしごししたりカビキラー降りまくり、防カビ燻煙剤をムクムクさせ中!

カビがとにかくすぐ育ってくるからほんまこの時期イライラするんです笑い泣き


あとは5月人形をようやく片付けて笑
息子の塾の教材がどこで売るのがよいかな、他にも問い合わせ調べたいことが数件あったため、それらをやっておりました📞



今日の私のお昼✨
エバラの担々麺のタレと
半熟卵、ブロッコリー、めかぶを温めたうどんにかけて食べましたチュー


さあ。。全身カビキラーの匂いが染み付いて軽く嗅覚がおかしくなってる?!💧

なんだかんだしてたら夕飯のしたくしなきゃだなあ。