おはようございますニコニコ




なんか同じ角度から撮影してるのに毎回違う角度になるのなんでなん??笑い泣き

毎日卵焼きは飽きたみたいなので、今日はニラ玉です。


昨日はお風呂入ってから、右後頭部あたりが重くツキツキした痛みがでてきて、、、娘が塾だったからそのお迎えいかなきゃだし、なんとか起きてて、お迎えいって、

ご飯食べさせて早々に横になったのだけど、

あかん💧だめなやつで、朝になったらこめかみ、右目に痛みが移動し、片頭痛特有の吐き気まででてきてましたーー。

なんとかお弁当だけ作って、

ヨーグルトだけ食べてから鎮痛剤のみましたえーん

最近はトリプタンは飲まず、イブクイックのみですが、

トリプタンほどスッキリしないけど、まあなんとか活動出来るくらいまでは回復するのでありがたいです。


今日は午前中整形外科にいきたいので、(数年前よりウォーキングを始めると股関節が痛むのです。。単なる使いすぎとかならいいけど変形性股関節症なのかだけでも知りたくて。。あとは親指の付け根の痛みがいっこうに良くならないのでみてもらいたくて、、)

洗濯干して、子どもたちの布団だけ干しといたので、これから夫を送ってから一旦家に帰り布団取り込んでからの〰️病院行ってきたいと思います💦(明日は雨らしいので、、最低週に一度は布団干しとシーツは洗いたい!)


最近は仕事がまったく入らなくて笑

でもやはりないと余裕をもって家のことできますね。。

私は引きこもるのが苦じゃないので、それなりにやってます♪

では今日も1日がんばりまーす!