こんにちはニコニコ

今日はむすめの大好きなエビマヨ✨
あとはかぼちゃの煮物とわかめ入り卵焼きニコニコでした。

最近ようやく生活習慣に気を向ける気が復活してきました!
二年前に結構本気でがんばってて、59キロから55キロくらいまで落ちてたんだけど、昨年は姑さんの入院やら体調不良やらでまったく遠退いてしまい、今は56後半から57くらい、、キョロキョロ

今やってることといえば、
適正カロリーをたんぱく質多めにして意識して食べる
毎日何かしら運動を20分から一時間はする。
日々の家事を全力でする。
お菓子の間食を控える。

くらいかな。
まだ体重に変化はなく、なんなら生理前の浮腫で身体は重いけど、
運動ってやっぱりいいですねーー。
メンタルが前向きになるし、
ボーッとすることがなくなり冴えやすくなりました✴️

私の目標は、

体脂肪20%台になる。
健康的に痩せる。
お腹を引き締める。
タイトな服をスッキリきたい!

なので、これからのんびりこつこつとがんばっていきまーす!

夕方一時間ウォーキングしてから、夕飯作って今お風呂TIME✨

水曜日は夫が早帰りなので、夕方のバタバタのときにお迎えいかなくてよいからすごく楽。。

いつもは夕飯つくりながら〰️お迎え往復一時間半とられちゃうからね笑い泣き

さ!もう少し半身浴します♪