こんにちは!


今日は娘のだけです💦
息子は先日の学校イベントの振り返休日だって!
二人いると両方お弁当なしという日がないから結局つくらなくてはならなぬ。。笑い泣き

最近なるべく冷凍食品を使わないようにしてます♫
最初は面倒やったけど、
まあ彩りとかは良くないけど、一からつくるとなんとなく身体によさそうで安心感ですねニコニコ

午前中は母の病気などの手続きなんかで問い合わせをちょこちょこしておりました💦


遠方のホームに入居してるから今すぐささっと立ち寄ったりできないからすごく不便だけど、今はインターネットで用紙をダウンロードできたり便利な世の中だなあとしみじみ思います。

さあ。お昼も早めに食べたし今から買い出しでもいこうかなニヤリ