おはようございますニコニコ

久々今日の体重、、
56.8ガーンガーンガーン
もうね、体が重いのです。
太ったなあ。。
足首がピキピキ痛いから、
あー。増えてんなあとは思っていたのです。

一回増えたらなかなか減らないからこのさい痩せることより、増やさないことが一番なんですがね。。笑い泣き




今日も今日とて息子のお弁当作り〰️💦炒めて終わり!の焼きそばにしちゃいました!
部活があるんだって!

土日ゆっくり寝たい〰️と思うけど
子どもが小さいときは、
スポーツクラブ送迎とか毎週あったから、こんな感じだったなあ。。
と振り返ってました。
あの頃はそれでも体力的にやってこれてたわびっくりやはり年を取ったゆえのしんどさでしょうねー。


昨日と同様、駅前まで送って🚙
一旦🚙を家に置いて、
そのまま朝ウォーキング🚶‍♂️
最中です✨

ちょっとベンチに座って休憩チューやれやれ。。。
朝のうちに運動すませとくとなんか気が楽チューでもその分食べ物が美味しくなるから結構食べちゃう‼️
これって意味あるのかな??と
常々考えてます。

そうそう!
最近、ウォーキングに音楽聞いてるんだけど、
今さらですが、K-POPにはまってます笑い泣き

しかも、女性グループラブ
スタイルも顔もダンスも曲も最高ですよね♪
はまったきっかけはアイリット?のmagnetic♥️
ザ!女の子って感じで、最近ばばあに一直線のアラフォー(アラフィフとも言う。。💧)にとって、
夢可愛〰️♥️姫可愛〰️🎵と騒ぎながらみています。(怖い)

衣装も可愛いんですよねチュー
私は身長も高いし、顔もどちらかというと涼しげな顔笑い泣きなので(要は薄いんですツンとしてるとかよく言われます。男女ともに付き合うとかなりのギャップに驚かれます)、ああいう女の子って感じの顔に憧れるんです✨ラブ

服装もほんとはスカートとかフリフリとか着たいけど、小さな頃から全く似合わなかった記憶があるので笑い泣きこういう映像を見て欲望を満たしてます笑い泣き
あとはルセラフィム??(カタカナ表記ですみません)
これはかっこいい系で、ウォーキング時に気分が上がります!
easyがお気に入り♫

昔から音楽は大好きなのでいくつになってもやはり流行りのものはついつい影響されちゃいますね。

男性のK-POPも昔は化粧お化けかガーン?!っておもって気持ち悪かったけど、
いやいや、、すごい努力してはって、なんか性格もひたむきなようにおもえますし、日本の男性アイドルより中身が成長されてる気がしますね(偏見笑)

今はmagneticのサビのダンスを練習中笑。
娘(昔はクラシックダンス系、今は高校のチアダンス系に入ってます)に一生懸命教わって頑張ってます笑い泣き

いつできることやら、、だけど、なんか楽しいチュー
子どもも大きくなり、
なんかぽっかり穴が空いた頃だったので、今後は私の好きなことや物に触れていきたいなと思います♫

さて!家に帰って日常の家事をしまーす!