おはようございますニコニコ


今日は息子、
土曜授業からの部活なのでお弁当もちです🍱
今日は、これにおおきなおにぎり二つと、
スポーツゼリー、プロテインバーを持たせました口笛
息子、二限目くらいで早弁してるらしく💦
え?!じゃあ昼はどうしてんの?と聞いたら勉強してるらしいですびっくり
なかなか真面目なのねキョロキョロ💦


毎日夫の送迎してるから、バスと電車で通学してるんだけど、今日は送迎がないから、私におくってもらえる?と思ってか、盛大に寝坊してました笑い泣き近くの駅まで送って〰️

ただいま娘の眼科受診💦
コンタクトレンズを使用してるので、年に一度の定期検診です。
娘は昼からお友達とお出掛けだって✨

私は昼からちょっと仕事であれ?!💦てところがあったため、
その手直しや掃除などしようかと思いますニコニコ