こんにちは❗️


今日のお弁当!
毎回卵焼きで飽きてきたみたいなので笑い泣き今日は煮卵です。


でもなぜか卵いれちゃうんだよなあ。。

昨日は午後診察でやっと頭痛外来にいくことができました。
おくすりもらって一安心。
頭痛の頻度が少なくなったし、ほんとに今までに比べてだいぶ楽になりましたーー✨
今は月に五回くらいの鎮痛剤でおさまってるし、毎日ラムネのように飲んでた頃からは考えられないです。

そして、今日は朝から
心エコーとホルター心電図装着のため、おおきな病院へいってきました。

心エコー、肋骨あたりをグリグリと以外と痛くて悶絶してました!時間も結構かかったしね。

そして、ホルター心電図を着けてもらって、買い出しして帰宅‼️
心電図着けても通常の生活でいいらしいのですが、
なんだか機械があると気になって動きにくいです笑。

先ほどお昼食べ終わって、強烈な睡魔がおそってきたーー。。
少しうとうとしてから仕事💻️したいと思います!