こんにちはニコニコ



娘、体育祭らしいので、サンドイッチにしました✨
息子は学食の日らしく笑。
朝御飯にまわしましたー。


最近はまってる余ったパンの耳でフレンチトースト!

見た目がよろしくなくてすみませんえーん

これにバナナとメープルシロップをかけて食べますチューカリカリめに焼くのが美味しい〰️!

昨日は頭痛外来の予定が、駐車場止められなくて、
夫のお迎えもせまってるし、あきらめて受診せずでした。
で、今日は朝からいってみたら、またまた駐車場空いてなかった💦
連休明けだからかな。。
明日病院休みだし、薬はきれてるので今日なんとしてももらいたいー
なんてコンビ二にとめて考えているうちにお迎え時間なのと、午前の受付終了間近だわ笑い泣き
🚙持ちにとって駐車場あるなし問題は重要で予定外にとめられなかったときめちゃくちゃイライラムキーするのは私だけでしょうかえーん

午後診早めにいって駐車場にとめておこう!!