おはようございます!


今日は寝坊してしまい、あわててお弁当つくりました💦
息子はこれにでーっかいおにぎり二つです!

昨日のうちに大葉チーズ肉巻きを下ごしらえしてたからよかったけど、
チーズがそとに出てきてコゲコゲ笑い泣き
卵焼きもあわててるとダメですね💦形が汚くなってしまいましたー。

相変わらず夫のほうは咳が残ってしまい、朝から元気がなく。。
今日もお仕事休んでお昼から病院つれていきます💦

娘も昨日から体調わるく、
午前中様子みて、大丈夫なら昼から学校いく予定です。どうしても受けなきゃならないテストがあるんだって。学生は大変ですね。

というわけでほんとは今日、頭痛外来紹介で脳神経外科を受診予約とってたんだけど、とてもいける状況じゃないためキャンセルしました笑い泣き

紹介状書いてもらって、だいぶたつけど大丈夫なんかな💦
まあ仕方ないですね。。悲しい

今日も看病の日々ですが頑張りまーす笑い泣きえーん