おはようございます!
朝から大量の洗濯干したりたたんだりしてます💦
夫が頻回に汗をかき家にある部屋着十数枚を毎日使いまくるから追い付かない笑い泣き私なんて、自分が風邪のときは、汗で着替えたくても洗濯できないからと我慢して2回ほどにとどめていましたが泣き笑い。。。

さてさて、、夫、ようやく元気に!。。というわけでもなく、味覚がわからなくなったのと、相変わらず倦怠感がひどいといっております。

私もそろそろ看病疲れもでてきて、あれしてこれしての指示にうっすーらイライラ感がでてきております笑い泣きまあでもこれも夫が元気になってきたからであって、大変なときは真摯に看病してるんですけどね笑。

こんな感じでゴールデンウィーク入りますね。。

お天気はよいので
私のシーツを洗って、布団を干しました!私が風邪になってから、洗えてなかったのでね。

はあ。。
どこかいきたいなあーーー!!笑い泣き笑い泣き