こんにちはニコニコ
今日の体重56.2
生理四日目。

前回はめちゃくちゃ暗い内容のブログですみませんえーん

あれから2日後に生理がきました笑い泣き
どうりでイライラマックス、不安感最強でしたからね。。

もう、ホントにこのままだと家族にも愛想つかされそうで怖いですキョロキョロ

あれから徐々に元の息子に戻りましたが、きっとあの般若のような私の顔忘れることはないでしょう不安

これから気を付けなければな。
感情的にはならないように。。
私の母親が昔、とにかくヒステリックで、ひたすら顔色見ながらやってきたため、私はそんな人にならない!という思いが強くて、いうべき時に注意したりそういうのができなくなってきてたのかも、、、。

いつの間にか今度は子どもの顔色をうかがう私になっていたみたい??

で、私が余裕ないときに普段なら苛つかないのに妙に引っ掛かってしまったのかもしれません。

とにかく、子どもの顔色をみるなんて親じゃないよなあってキョロキョロ

感情的に怒ってはだめだけど、
怒るべきときには怒っていかないと、、家族なんだから。

なんて、、最近はそうおもいます。