おはようございますニコニコ

今日の体重55.8

うーん、、なんだか体調が悪い。。風邪引く前のなんとも言えない悪寒と倦怠感と頭痛で眠りにつけず泣き笑い年末の大風邪引いたことが思い出されます。。。

昨日は昼から娘のメガネを新調しにお出かけしてきました!
女子二人だと話もつきない笑い泣きワイワイ話ながらお店やさんへ。。

娘が視力検査などしてもらってる時に片頭痛対策にずっと欲しかったサングラスをみていると、店員さんが顔診断なんかもやってくれて、私に合うメガネをさがしてくださってかけてみると、違和感がまったくなくて、、✨雑貨やさんとかでもみてたんだけどしっくりいくものがありませんでしたが、このさい!と思いおもいきって私も購入してしまいましたラブ

その後、ドラックストアなど梯子して、久々自分の物を買いました。



サングラスと、ちふれのオールインワンゲルと、ハンドクリーム。
ちふれは今回はじめて買ってみました💦刺激もなく一安心です。昔はずーっとドクターシーラボ一択だったんだけど、結婚して色々いりようになるじゃないですか。
なので今は肌ラボの化粧水とか、お手頃なお値段でどこでも気軽に買えるものばかりになりました💦
今回こういうゲルを欲しかった理由は、昔唯一美容投資?!した美顔器で久々お手入れしようと思い購入してみました笑い泣きその美顔器も、かれこれ10数年前のシーラボのもの。でも確かこれ、効果が認められなかったと問題になり、回収対象になってたものらしいのですが、期間を過ぎてしまい、結局気休めに使ってます笑い泣きでも、やるとすこしフェイラインがすっきりするような気がするのでたまーに使ってますチュー

あとは、ハンドクリームを切らしていて手がガサガサになってきたので、買えてよかった♪

最近自分の物なんてまったく買ってなかったので久々の買い物楽しかったです♪