こんにちは!
今日の体重56.6!
ただいま生理真っ只中です💦

昨日久々朝からウォーキングいったら、
首ギックリになったらしく、、えーんえーん
左右、上を向くと激痛で💦
そろりそろりと行動しておりましたーー。

昔からよく寝違えをするタイプでして、朝起きたらあちゃーーってことが多かったんですね。
で、最近は寝てるときだけではなく、
重いもの持った瞬間や、変な体制で歩いていたら、あれ?なんか左が向きにくいぞってなったりするとあれよあれよと痛みだし動かせなくなるってパターンが増えてきました。。
昔から首が細いから首痛めそうな感じやねってお医者さんに言われてたりしたので、ある程度は覚悟してましたが、頸椎ヘルニアとかになったらたえられない痛みだと聞くしいまからびくびくです。きっと今はまだ耐えられる痛みだからそんなにひどくはないのかなチーン

しかし、、、次から次へと押し寄せる体調不良に辟易してます。

そんななか、今日は娘と久々スタバに行ってきました✨
期間限定のほうじ茶フラペチーノがたべたいとのこと!

普段なかなか一緒にいける機会もなくなってきてたので、すごーーくたのしかった♪です。

残念ながら売り切れでがっかりでしたが、娘は代わりに抹茶フラペチーノ!
私はほうじ茶ラテをいただきましたウインク



てか、ドーナツも頼んだのにたべたあとだから写真に残せず💦

最近こういうの撮る機会ないからなれてません笑笑!

スタバって高いですね💦
これと、それぞれスイーツ頼んだだけで2000円ちかくかかりました💦ケチな私としては笑い泣きご飯者じゃないものにこの値段はなかなかの出費。。

でも普段我が家は全く外食しないのでたまにはいいかな。

何より娘とこうしてお出掛けできるのがたのしいですニコニコ
食べてからは本屋さんにいったり、
化粧品みたりしてほんとに楽しかった〰️ーおねがい


先ほど帰宅してすこしまったりしたら、夕飯作り頑張りまーす♪