おはようございます!
今日の体重55.5
ようやく倦怠感もすっかりなくなり、通常モードで生活できるまでに復活しましたーチュー
いやいや、、想えば9日くらいからだから10日間くらい?!がっつりわずらってしまいましたね。

体調が悪いと、片頭痛も連発しちゃうし、本当に健康で動けるってとっても幸せなことなんだあとあらためて実感した日々でした。。

今日から残りの仕事や大掃除。。あ!年賀状もまだ作成していない。。笑い泣き元旦につくのはあきらめるか?!

なんかね。つくづく無理は禁物なんだなって思い知らされました。

今回は粉瘤の除去手術うけたじゃないですか?!
一応あれもからだとしては傷の一種だからすごい免疫細胞とか?フル活動なんですって。
なので、傷を直すことに必死でいつもより無防備?な状態みたいだから、風邪を引きやすかったりもするみたい。

何年かぶりでしたからね。こんな大風邪💦

こんなやられた自分がいうのもなんですが💦みなさんもちょっといつもより違う状況だったりしたときって体調すごーく壊しやすいときかとおもうので、、年末体調に気を付けて、クリスマスやお正月を楽しんでくださいね♪

さてさて、、娘、息子が冬休みに入り三食必須な日々になりますので、今からつくりまーす♪