こんにちは!
なんだかとにかく調子が悪いです。。暗い話をぐちゃぐちゃいってしまいますので、気分の悪いかたは読まないでくださいね⤵️


最近なにかと体の不具合が辛いです。
先日の頭痛外来では、
面倒臭そうな医師にイライラして気持ちをぶつけてしまいました。。。

というのも、痛みで悩んでる患者に
飲むタイミングをつかめないあなたが悪い!とか、
車運転中でも仕事中でも薬のめ!
とか、(ふらつきめまいが副作用としてあるもので、注意書にも運転しないようにって書いてあるのにです。。)
治らなければ吐こうがのたうち回ろうがほっとくしかない!とか、


全くこちらに寄り添う姿勢を持ってくれなくて、悔しくなってきましたショボーンショボーン


もちろん、よいタイミングで薬飲めないのは、こちらの都合なので医師からしたらそんなこと相談されても知ったこっちゃないんでしょうけどね。。
私の仕事は在宅や、訪問先に伺ってお仕事をするため、勝手に時間変更したり、お休みさせてもらったりというのはなかなかできない仕事で。。。どうしたものかと考えています。

そして、ここ半年くらい前からかなあ。。
胸の下に痒みのある出来物ができたんですが、
だんだん膨らんで固いしこりみたいになってきて、、、
で、ついつい潰してしまおうと爪でギュンギュン絞ってたら、
めちゃくちゃ嫌な匂いの膿がでてきて💦衝撃‼️

調べてみたら、
粉瘤というものらしく、、、膿を取り出してもすぐ膨らんでくるし、最近は下着が当たって痛くて。。。
熱を持って熱いしだんだんでかくなってる!
なので、今日は形成外科に朝イチからいってきました。
局部麻酔だけど、一応オペ対応らしく、手術の申し込みして帰ってきました。
なんか怖いなあ。。

そしてそして💦
最近膝の上に違和感があって、
屈伸するたびに引っ掛かるような、、
でも無理してバタバタ動いていたんですが、
夜中にめちゃくちゃ激痛で目が覚めて!!

もう歩けないっていうか、踏ん張れない??
とにかくその日は足を引きづりながら、家の用事して、湿布や痛み止め飲みまくって、いまようやく動けるように。。

とにかくからだが痛みのデパートみたいになってる笑い泣き笑い泣き

ここでまた片頭痛起きたら最悪ですえーん

私結構小心者で痛みとか体の不具合があると途端にテンション駄々下がりになってしまうのです。

この浮き沈み直したいのですが、どうにも、、、
痛みに対する不安がひどい💦

みなさんはどうやって痛みと付き合ってますか??