あけましておめでとうございます🎍


年越し夜勤前に作ってたおせちは、大晦日の夜から食べたらしく…



元旦、仕事を終えて帰ったらお重は空っぽでした🤩



食べといて良かった、お弁当にして仕事場で戴きましたから(●´ω`●)



とりあえずお雑煮を作ったりしてると、あっという間に1日終わり。








ばぁちゃんとLINEしたりしながら、今まで巫女さんしてて良かったとほっこりしました💓




そして、本日。







2021年にちなんでランニング🏃‍♀️



20.21㎞で淀川河川敷からの日の出を拝み、近所のお宮を参拝してから帰ってきました🎵



まだ、社務所もおみくじも空いてない時間やからサクッとね。







帰ってから


おせちないから、手抜きプレート、お雑煮。








さぁ、今日も1日はじまるよー



何の不安なくお出かけできる世の中になりますように。



そして、キャンプや釣りマラソン、ランニング筋トレたくさん楽しみたいです😇



自由でマイペースなファミリーですが今年もよろしくお願いします🙇⤵️