こんばんは😃🌃



なんと珍しいことでしょう🎵
キャンプから帰ってきた今日にインスタ、アメブロを開くなんて🤩



雨キャンプですが、心地よい時間を過ごさせていただきました。




前回も、りりーさんにお世話になり今回もお世話になりましたm(_ _)m



私の休みにあわせて連絡するとOKをいただき、女子ソロキャン🏕️いや、デュオになるんやろか?




私は一足先にチェックインしまして、雨女っぷりを発揮したんでお詫びにレクタ設営爆笑




スノピPROレクタLです。




ここは、コンクリートのサイトで金具もありますが、サイズ的にもはみ出るので回りに迷惑がかからないようにペグダウン😅




お隣のサイトのカップルさんとも挨拶やお話をして許可もいだだいてます。




降り続く雨で地面が緩く、普段のソリステ20は全く歯が立ちません。




サイト周りの手前はコンクリートの下地があるのでダウンすると全く抜けなくなるので注意です。




何年ぶりかにソリステ30.40を使っての設営😁✨✨









1人でニヤニヤ😏しながらカッパ着て雨設営してると…




通りすがりのおじさん二人が




「あんなデカイタープ、雨んなか女1人が建てたらかわいくないよなー」




と話してるのが丸聞こえムキー
可愛くなくて悪かったなー。
かわいいの目指してないわ←何回カワイイいうねん私(*´艸`*)




1人でキャンプ来てるんやから設営できんかったらキャンプ来れんやんかーと思いながら完成。




確かに怪しいよ。
ひとりで、設営に悩んだり考えながらニヤニヤしてたはずやから😎




めっちゃ楽しい時間やってんけどなぁ…




りりーさんも到着して、お互い設営。









終わり次第、乾杯となりました音譜








はじめて、フカをいただきびっくり。サメやろ?








話は尽きず、盛り上がりっぱなし、食べっぱなし🤣










夕飯はお互い鍋をして、お腹はちきれそう。
1人の量じゃないよね 笑









お酒は尽きず、ハイボールの炭酸水間違えて鍋に入れてしまい、シュワシュワなるし( 。゚Д゚。)




話も尽きず、キャンプの話や今後の女子キャン、釣りに旦那の話と盛り上がりっぱなし👌









暗いよなーと、ランタン積み上げたり。



りりーさんの、もっと空き缶ジェンガになってたよ😅



☔もあがり寒いなぁ、焚き火というタイミングで私たち、薪もってないねーん笑



☔やったし😅



喋りは終わらず、22時前に、
「こんな時間や~寝る時間やで」
おやすみなさい😪と解散




熟睡して、夜明け前にはきちんと目覚めるのが私です😆




早すぎるしーゴソゴソしてからお外へ








やっぱり寒いはずやなぁ。
コンロに火を入れたあとなんで少し気温があがりました(*´艸`*)




そっから、お散歩。ジョグしたり?







まだまだ、暗い道をライト持って








散策ウォーキング🚶‍♀️




明るくなってきたら





栗🌰チェックも忘れません。






昨日より川の水減ったなぁ。







4キロくらいで、ただいま(*>∀<*)ノ




朝ごはんは







うどん入れて、卵とじ。



残りも焼いちゃえー








ってな感じでいただきます🍴🙏








お日様の日差しを待ちながらも…








なかなかやしー
ごみ袋撤収。
りりーさんは
YouTube撤収😆



たまらん楽しさでした。




お世話になりました。
また、遊んでくださいねー。
ソロの道具も見えてきたなぁ👀