おはようございます👋



梅雨入りしてから雨雨あめっー☔



キャンプかお出かけ予定は、部活の保護者会でぶっ飛ぶし…。



とりあえず、サクッと楽しめるのが
相変わらずのランニング🏃‍♀️




6月も200㎞走りました✨








暑いのでジョグ程度だったり雨やからシャワーランしたり、部活に学校再開なんで、時間を考えながらになりました😅




んで、前回ピッコロさんが走ったから…



行ってきましたよ。ザバゲー🤣









天気が悪く雨上がりだったので、貸し切り笑




まったり、ゆっくり遊びました😂









シューティング練習をしたり、








フラッグ戦したり









籠城したり😂









いやはや…




楽しかった( *´艸`)




走った走った。よー走り回りました。




どうやら、私…体力あるらしく、バテることなく走り回ってると…




フィードのお姉さんには誉めていただきました💓



女の人でそんだけ走り回るの、自衛隊レベルですよーって(;゚Д゚)




でも、シューティングと隠れるのは難しいなぁ…




まさか、エアガン欲しくなったり、また行きたいなぁなんて思ってませんよー




ピッコロ狙いまくりたいなぁなんて思っていませんから🎵




次はキャンプに行きたいなぁ✨