おはようございます晴れ



昨日今日と連休ですが、長女の部活も再開。



土曜日授業も回数が増えキャンプがどうなるか悩んでる私です…🙍



相変わらず、続けてるのかランニング爆笑
まさかの、グルジョグ?しちゃいました🎵



チャットなんかで仲良くお話させていただいてた方々とお会いする機会をいただき、一緒にジョグしました🏃‍♀️



キャンプとおんなじ。
同じ趣味を持つ仲間は、初対面とは思えないくらい話は弾み、楽しく走らせていただきましたラブラブ








泉州国際マラソン以来の浜寺公園スタート。



普段、この辺りをランニングしてる方々と共にある意味、遠征ランの私てへぺろ



この4月から走り出した方やベテランさんと年齢スピード関係なく集まり、のんびりジョグりました音譜







釣りがしたくなる水路に出たりと4キロちょっと。



ありがとうございましたニコニコ







そして、せっかくだからと追加ジョグしようとした私にお付き合いいただき3人で5㎞ちょっと。



皆さんと、10㎞ほどジョグって帰りました。
涼しくて気持ちいいし、いい人ばかりで楽しくて、ベテランランナーさんからもお話をきけて最高の時間でしたグッド!



タイミングさえあえば、もっとたくさん集まれそうで今後が楽しみで仕方ないです爆笑




そして、ピッコロファンの方々



お久しぶりです。



お待たせしました←待ってないわな(((*≧艸≦)




ピッコロがあまりにもサバゲーに誘うので…



10キロ走ったら行ったげる言うたら走る言いましたで 笑



朝6時から走る言うたのに、起きません😅



ほっとこ思たら、長女が起こして、やっぱり走るとな🏃‍♂️



一緒に河川敷でてみたら






タバコ🚬吸い出すし



走り出したら、ウォーキングペース…
キロ10分かなぁ。



1キロで、ランナーズハイになったと言い出し…







でも、なんも変わらず…今何㎞?子供抜いた?
を繰り返し…



こんだけ、喋れたらヨユーやろと思うけど



6キロでギブアップえー



私は行ったりきたり、話を聞いたりお付き合いして、6キロのコースで11キロ走りました(^∇^)



帰ってからは、プロテイン飲ませと言い出し、アミノ酸まで飲んで←試供品いいのん飲ましといた



男前になったやら、強くなったやら、騒ぎたてたピッコロでした。



本人は、ケイン・コスギさんになった気でいます-w



ピッコロですけどねー



別の意味で疲れたわ…



私はそのうち、サバゲーデビューになりそうです。



サトやんが、サバゲー行きたくてノリノリなんだよな…



私は、キャンプに行きたいのになぁ。