こんばんは🌙



突然変わったことはありませんが、珍しくブログなんぞ開いてみました🎵



夜勤中にねー
突然、物欲がフツフツと湧いてきまして、思わずポチリそうになりました🤣



もちろん、カートに入れたあたりで正気に戻ったんですが、夜勤ってダメですね‥



欲しいものってのが、キャンプ用品ではなく、釣り関連でもなく、ラン関連でもない笑い泣き



じゃあ、なんやねーんって‥








画像お借りしました。
コレ⬆️
流しそうめんするやつ。



むっちゃ、やりたくて💧
お値段半端ないでしょ(((*≧艸≦)



まだまだ、考える能力ありましたよウシシ



特別給付金とかあるから思ってもねえー



メガネ🤓2人が破壊したでしょ。
冷蔵庫、週1回くらいかってに電源落ちてるでしょ🙍
もう、寿命だし、240㍑くらいで小さいから大きいの欲しいし。
炊飯器、ご飯炊くより料理に使うからかー❔
釜のテフロン浮いてるしー。
オーブンレンジたまに煙でてるし‥


電化製品が大変なんですゲロー



なので、流しそうめんするやつ。はお呼びじゃないんだよなー。



あー悩む🌀🙄



そして、最近は何してるんやろ??



TATTAアプリのハーフマラソンエントリーして走りました🏃‍♀️







完走したよー。
☔の中。
でもね、アプリが動いてなかったの🤣
ガーミンは動いてるけど肝心のアプリが動いてないし、雨やから途中で携帯みることもなく走ったから‥



まっ、楽しかったからえっかー❤️



その、数日後にはのりちゃん←なつかしいでしょ
ママチャリ🚲で往復25㎞








この子を見に行ってました(((*≧艸≦)



筋肉痛で足腰パンパン笑



さぁ、明日は仕事お休み。



楽しみますよー😆



もうすぐキャンプ行けるかなぁ?
釣りも行きたいなぁ🎣