こんばんはー。




なんで!?




記事が全部消えたよー(´;д;`)




もう、



ピッコロがベース弾いたり
サトやんがウクレレ持って
ピッコロにベースのリズム教えてられてたり
書いてたけど
消えたからもう書かん-W:



ピッコロの記事が読みたかった皆さん←おるんかな?



ごめんなさいΨ(`∀´)Ψケケケ




最近、走ってます私。←知ってるな☺️




剣道の練習も再開はまだまだなんで、通勤で帰宅ランはじめました。
大剣連から再開OKがでないと道場も部活も再開できんやろなー。
以前、警察の剣道場でクラスターもあったしねー。



朝は歩いて出勤3㎞くらいしかないからー。
帰りはまわりみち帰宅ランいや、ジョグか?



気が向けば朝ランもしたりしながらー




万博に、緑の太陽の塔を走って見に行きたいけど、夕方からハーフ走る根性はなかなかありません😢
家から外周走ったらハーフの距離やもんなぁ。



そんなこんなの根性なしですが、





今月も気がつかないうちに、120㎞越えてたね。
200㎞はのらないだろうなー。



私は、距離より持久力をつけていつかフルマラソン完走することを目標に走ってます。
あわよくばサブ5達成したいなぁと😆
片っ端から大会がありませんが‥。



そして、フルマラソンには体重コントロールが必要となり、ダイエットおやつに夢中になりましたホットケーキ








オートミールとおからパウダーのふわふわパンケーキスイーツ










発酵あんこからの








おからどら焼








オートミールのレモンケーキ







おからと豆腐のブラウニー




シフォンやチーズケーキ全て、小麦粉使わずおからパウダーやオートミール、小麦ファイバーを使いながら、甘味はオリゴ糖やラカント、ゼロシロップ、プロテインなど使いながら作ってます。




罪悪感なく食べれるおやつを目指しててへぺろ
子供たちにも、食べられ評価されながらですが‥




色々なレシピを参考にさせていただきながら、作ろうとしますが‥


私のめんどくさがりの性格が災いしてアレンジし、2度と再現できないのもあります( *´艸`)



そして、家に無いものははしょるか勝手に代用が定番。



めんどくさいので細かいカロリー計算もせず、楽しく食べて痩せるを目標にグラサン



結果はいつかお会いできたらわかります笑



変わらんやーんとなりそうですが‥



そんな毎日がしばらく続きそうですね💨



以上、釣りに行きたいなぁ
キャンプに行きたいなぁ。
ソロか母子 爆
グルならピッコロ付きでもいっか?別居なら笑