どうも、お久しぶりです。




ほったらかしのブログにやって来ました( *´艸`)




このブログ、キャンプブログやったのにキャンプ行ってないからどうしたものかと…。



テント泊したのってお盆やで。
それも、台風の過保護テント。
その前はGWやで⁉️
ピッコロは行ってるけど、私テントの設営忘れてるんちゃうかな??




GWはキャンプの予定でした…汗



緊急事態宣言、自粛でキャンセルになり結局、お休みも出勤してました笑



一応、医療介護従事者なので仕事はいくらでもあります😅



そして、断捨離しまくったった。:+((*´艸`))+:。



部屋キャンプは設営したままですが、いかんせん庭や屋上などがないためヤキヤキするわけにはいきませんあせる



なので、ランニングしてました✨







4月188.8㎞走行。



車より走ってる🏃‍♀️



3月は200㎞走行😂



距離より内容でとは思うので、色々練習内容考えながらしますが、のんびりロングランが楽しくて仕方ない口笛




体幹トレ組み込んだりしてると、自分でも何を目指してるのかと思うてへぺろ




元々、体を動かすのが好きだったみたい✨



でも、痩せませんなぁ…



そして、コロナ太りのお二人さん😂



ふたりで4kgくらい増加らしい😅








母と走るの誘うけど拒否が強いので…



一緒にウォーキング🚶‍♀️



こもってるから家族以外と話してないと、鳩🐦相手にしゃべってる💣



大丈夫やろか…。



中2長女は全中が中止と決まったとたんやる気なし😵




なんとか、毎日の素振りが習慣になりましたが、勉強は習慣になりません…



休校延長決まったし、おとなも子供も頑張ろう。



あー。6月は行きたいなぁ☀️