おはよございます晴れ




お久しぶりですあせる




キャンプから遠ざかりはや、数ヶ月…




色々なことがありすぎた我が家でした😅




ピッコロの自営業に、税務調査が入ったり汗💨




賃貸マンションの上の階からの漏水被害にあったり汗💨




全く、正常運転の出来ない我が家です🤣←ワラウシカナイ




なんとか、部屋は住めるようになり、後は保証や買い換えなんかが残ってるしー




税務調査は、もうね…




夜逃げしかありません。




ピッコロは置いて、私と子供らは逃げよかってかんじひらめき電球



だから、釣りにも行けず…



私の休みはほぼ、工務店対応ショボーン



でも、
唯一ランニングだけは継続中。:+((*´艸`))+:。




私の癒しがランニングかいって🤣




ちなみに、ウォーキングも挟みながら、最近呑んでる私どうした(爆)




そんなこんなで歩いて来ました。




いつも、仲良しのりちゃんと20㎞ほど👍








災害に負けない健脚作りとのイベントで、
20㎞.10㎞.5㎞とあり、
私たちは2人で20㎞にエントリーしていました✨




募集は400人やったのに100人ちょっとしかいなかった20㎞コース🎵




すっげー、楽しかった☺️





制限時間6時間で、9時半スタート










寒いか思った、曇り空でしたが
結局、上着脱ぐ暑さになりました😅





私は、20㎞ウォーキングははじめてですが、最近ランニングで走った距離でもありどーにかなるかなと😆










チェックポイントで証拠のスタンプをいただきながら進みます。





分岐には、大学生や職員さんもいるので、ズルはできません👍











普段のランニングコースを通ったり、新しいコース発掘したりしながら歩きます。





15㎞を越えると少しずつのりちゃんに異変🤭





足が渡の足じゃなくなった…
リュックの中身ひっくり返して捨てたい…
上着が…




ハイっ。
荷物持ちましょか笑
上着持つよー
がんばれー




24時間テレビの坂本トレーナー状態笑
のりちゃん、24時間テレビのランナー状態
ウォーキングやけど😅









結果、女性の中では3、4位くらいの早さだったらしい😅 









わたしが、あおりすぎた?








エイドステーションやら、参加賞やら、たくさんいただきました。




エイドステーション、水は断ったくらいやで。




重いもん笑




そして、夕方からお疲れさま会生ビール



子供ら帰らして、2人で二次会✨🍺





日が変わるまで、追い出されるまで、楽しかったー。



翌日、ランニングしよう思たら、足があがりませんでした(*≧∀≦)



なので、5㎞ウォーキングしました😦



のりちゃん1日布団から出れんかったらしい😅



楽しかったなー。



つぎは、走らんとねー🙆
でも、キャンプに行きたい✨
いや、通常生活に戻るのが先やねー