こんにちは。



大変お久しぶりです。



青色申告に追われてました(T_T)
やっと終わりが見えました。
税理士さんにチェックして頂いたら提出して終わりになります♪




うちの個人事業主は優雅な生活してるのに!?なんで、私が!?



と思いながら、物欲に侵されキャンプに行きたくなり、釣りに行きたくなり、パソコン壊しそうな日々を過ごしてましたm(。≧Д≦。)m



だって、海の近くの現場だと釣竿🎣持って仕事にいくねんで(´д`|||)



ピッコロをボコボコにすることでなんとか成り立ってる1ヶ月でした。



そう、1ヶ月前は楽しかった♪



あの、美味しかった、楽しかった牡蠣キャンから1ヶ月たってしまいまして今更ながらブログアップです。



毎年恒例の牡蠣キャンプで、今年ものりちゃん母子と行く予定だったのですが…



今回、誘っていだだきましたm(__)mアリガタイ



のりちゃんファミリーもいっしょです♪



今回グルキャンでお世話になりましたみなさまをさらっと。







アーリーをして、設営して買い出しの前にうちはのりちゃんファミリーを迎えに行きます。



のりちゃん、いきなりたこ焼き買ってきましたが…



とりあえず到着。



宴会幕は






デカゴンと泉たまさんのリビシェルのドッキング(*´∀`)




POPOファミリーからは子供幕



ミニデカゴン





そうそう



これ、ことまささんの母子幕なんですよね。



これの影響で母子幕が欲しいなんて思ってないですからね。←エアーズロックあるやん!



オクタゴン欲しいなんて口走ってないですからねー。



LOGOSSHOPで言ったら店長に反対されて買わんでいいなんて言われてないですからねー(笑)



話がずれました。



あらかた設営が終了したら、買い出しです。



海の駅。しおさい市場に直売所で買い込みますよ



帰ってヤキヤキ。お昼ごはんです(^o^)






こんな感じにお腹いっぱい。







焼けたら






食べ荒らすピッコロ



さんちゃん到着からの~






カンパーイ。



あっという間に




夕暮れ




となれば宴会♪





うちは、安定の牡蠣フライ



泉たまさんのタルタルソース添え(^_^)v



牡蠣味噌キムチなべ


ヒラメの骨せんべい←なんか、子達に人気( ゚Д゚)


節分なんで、手巻き寿司。



そんなこんなでキタ━(゚∀゚)━!







ちょっと変な


ダメ着な赤鬼さん。


子供たち、本気の豆まきに逃げていきました。


ほんまに痛いらしー(笑)


蒸し牡蠣も、酒蒸しやら出汁蒸しやらワイン蒸しやらいろいろあり美味しかった♪


みなさま、お酒も進みおひらきに。






ちなみに我が家は、のりちゃんと同居スタイルなんでピッコロは前室コット寝。



のりちゃん子供たちと寝落ち。



私が幕に戻るとシュラフにも入らず寝てました(((((((・・;)



のりちゃん起こしてシュラフに入るように言うものの怒られたから放置(爆)



おやすみなさい。



💤



おはようございます((o(^∇^)o))ええお天気♪
のりちゃん凍えたらしいのは内緒。



朝ごはんも食べずに


行きますよー。






赤穂牡蠣まつり爆笑






買い食いして、お持ち帰りしてサイトに戻ります。


ピッコロは、ちょっと行ってくるー


って、お出かけ。








近くの漁港へ。



釣りらしい。



前日、釣れないんだからリベンジらしい。







潮が早く全くアタリもとれんかったとさ。



ボーズ。



私は、殻つきの牡蠣を剥き続け







牡蠣味噌汁。



ことまささんのごはんとともにお昼ごはんにしましょ。



子供たちは…







何しとる!?



お腹がいっぱいになったところで、のりちゃんを駅まで送り届けてからの



撤収。







風が強いんで皆さんに協力いただき



一瞬で、こんな感じ






ピッコロごと、荷積みベルトで締め上げて完了です。



みなさま、お世話になりましたー。



美味しいキャンプでした音譜
楽しいキャンプでした音譜



それだけで終わるはずない我が家…



うちの愛用テーブル。



LOGOSプレミアムカーボントップテーブル。



ピッコロが畳んでると



あーーーっ(・o・)




壊れたー。






⭕んとこ、リベットごとちぎれたって…


なんかしらあるよな…。


うちには、これしかテーブルありませんがどーしましょ(涙)


ってか、テーブルって壊れるんや( ゚Д゚)


以上。



お付き合いありがとうございました(^人^)