おはようございます♪



12月も終わりに近付き、学校の懇談やら終業式の成績やら…怒りポイントも多い日々です(´д`|||)



サンタさんも準備せなあかんしー



そんな、12月待ちに待ったGoWestに行ってきました(*´∀`)



前回、台風で中止になったからねー(涙)



会場は、和歌山県の毛原オートキャンプ場で貸し切り開催させて頂きました。



さぁさぁ、参加メンバーは



寝幕とともに紹介です(*´・ω・`)b






続きましてー





順不同です。


子供遊び幕は


POPOさんことまささんファミリーより


ミニデカゴン(笑)


デカゴンと同じく簡単設営。名付けてみた(*´艸`*)






宴会幕は






トッティーさんのレイサにうちのデカゴン、泉たまさんのリビシェルのドッキング幕です(*≧∀≦*)



あ~ちゃんとデカゴンを運んでると、管理人さんが、なんやそれとびっくり(笑)



早速、川の観察したり。





雨!?雪上がりで流れも速いですね。


宴会はじまる前から、みんな各サイト周りをしてお話?物欲を増したり。


宴会幕で話し込んだり。


お昼を軽く食べたり。


女子たちは


集まって安定の女子会ラブ






大人は、薪ストの火種作りに必死です。



管理人さんからお借りして







次の日いや、2日後の筋肉痛にも怖がらず(笑)



なかなか、着火しません…






ずるっこしながら着火(笑)


トッティーさんの薪ストも無事?着火しヌクヌク宴会幕。



そうしながら、夕方からの準備に入ります。


さぁ、お料理がでそろいます。





まだまだ、あったなぁ。


備忘録に。うちのメニューは。





リクエストいただきました。そば米汁。

ローストポークサラダ。
本当は、ロービーにしたかったけどいいお肉が手に入らなかったんで、ポークに。

そして、定番ビビンバ。


あ~ちゃんが、宿題の週末日記に明日からグルキャンに行ってお母さんにビビンバを作ってもらいますって勝手に書いたから急遽、ビビンバ作りました(笑)


違うメニュー予定したのになぁ。


出揃うと、カンパーイじゅる・・






話も弾み、食も進み、お酒も進むところで






泉たまさんのサプライズ♪



あわてんぼうのサンタさん登場。



泉たまさんには、感激です。



念願の泉たまロール好



頂きました♪



んで、







ニヤニヤと、サンタさんからプレゼントを頂いたピッコロ。







恥ずかしい頭じゃない(笑)


髪の毛のある懐かしい感覚を思い出してからの






笑顔。


アラレちゃんパパやん(*´艸`*)


その後は、管理人さんも来てくださり





カッコイイのよ。


出航帽じゃなく、船長本物やわ。


jalanさんの、いい話悪い話からのご挨拶♪





夜もふけていきます。


管理人さんは、薪の管理。






熱い話やら、笑える話で盛り上がりますがあっという間に夜中…






おやすみなさい…






つづく。