おはようございます~。


みなさん、続々と富士山キャンプのブログ終結されてるんでそれに続かないとと思いながら、何だかさみしくなる私です(*´・ω・`)b





さてさて、続きでーす。


富士山の頂上で手を振ってるはずのピッコロさんを黒スナさんの望遠鏡で見せていただくはずでしたが…



ピッコロ…登ってくれませんでした(^_^;)


山小屋が見えるー。誰も人は見えないなーと


1日目を終えまして…


夜中は全く目覚めることなく朝をむかえました。


朝、5時30分頃にあ~ちゃんにトイレと起こされました。


一人で行けるやん!?って言いながら薄暗いし一緒に行こうかなと幕からでると…


宴会幕のトルテュPROの入り口に人影が。


チャックを閉めてるところでした。


背の高い男の人。


もう、起きてはるんやなぁと思いながらあ~ちゃんを追いかけました。


よくよく考えてみると…(゜ロ゜)


ダレ??


黒スナさんかなぁと思ったりしましたが…


なんかちゃうなー!Σ( ̄□ ̄;)


そこから気になり宴会幕でゴソゴソする私。


あ~ちゃんは、二度寝です。


みなさん起きてこられたので、聞くと…


ダレも起きてきてないーーー( TДT)


そういえば


205cmくらいやったわv( ̄Д ̄)v


デロさんやーん♪

デロさんも、参加してたんやぁ!


てなことで解決。


ええんか、これで?(・_・;?


気を取り直して、おかたずけの後は朝ごはんです。


とりあえずは、前日のそば米汁をそば米雑炊にしちゃえー(^ー^)





んで、あとは予定通り。パン。





徳島のフィッシュカツもあるんで、ことまささんにご飯を炊いてもらい、きゅうりも頂きました♪


んで、黒スナさんの





スパニッシュオムレツも頂きました♪

ほとんど、あ~ちゃんに食べらましたが絶品キラキラ


あ~ちゃんにいたっては気に入りすぎて、家でも作ってと…


作ったら、黒スナさんのじゃないって。
確かに、全然チガウ(-д- 三 -д-)


黒スナさん、また教えてくださーいm(__)m


そして、まことさんFMの撤収と共にお出かけ。


でも、その間また釣りに行っておらんなるピッコロ…


子供たちは遊びに行っておらんなる…


いっしょやん!


そうこうしていると、まことさんFMも撤収終了。名残惜しくお話してますが…





次も一緒い行けるそうです(*´∀`)


観光ですよ。





白糸の滝。

雨上がりなんで滝の水の量も多く、ちょうどいい太陽の位置の時に来れたみたいで、幻想的に虹がでてました。


案内のおじさんに、教えていただきました(^^)





そして、お次は




富士宮やきそばを目指しますが…


ピッコロ行方不明。


トイレに行って帰ってこねーー


ピッコロと変わらんくらいに行った人たちは、合流してるのに…


やっと、帰ってきたピッコロ合流。


テラス席貸し切り♪





いただきます~。




滝の音を聞きながらの富士宮やきそば割り箸


ぜいたくだなぁ😌


まだまだ、食べます。


大福の後は。





朝霧高原生乳ソフトクリームソフトクリーム





改めて見ると団体さんやね(笑)


濃厚でおいしかったぁじゅる・・


おかわりするか悩んだもん…子供達の手前諦めましたが…。


ごちそうさましたあと、駐車場に戻りまことさんFMとはお別れです👋


お世話になりました。






手作りのドリームキャッチャーありがとうございましたm(._.)m


これからのキャンプのお供にさせていただきます。


距離はありますが、またご一緒してくださいね。


さぁ、買い出ししてキャンプ場に戻りましょうかね。


キャンプ場に戻り、子供たちとおやつTIMEして





お風呂のはずが、お散歩になり。


交代でシャワーでさっぱり。


すると、


到着したよーって。





噂はかねがね…関東のベテランキャンパー

motosuさん。

はじめましてーー。


設営風景を横から眺めさせていただき感心。



設営後の





カンパーイ(^^)/\(^^)


さあ、夕ごはんの準備しますよー。

みなさんのお料理出揃います。






さあ、宴会前に


カンパーイ(^^)/\(^^)




馬刺しおいしかったラブ





黒はんぺんもはじめて頂きました♪


ぽっかぽかで美味しいお料理。





弾むお話。


話のネタが尽きませんルンルン


風もおさまってきたんで焚き火トークにしましょうか!?


ってとこで続きます。