こんばんは。


お盆休みに入った方がほとんどしょうね。
私は今日は夜勤明け、13日からお休みです( ´∀`)



そんな休み前の先週は、激動の週でした。



職場の夏祭りに、地区の夏祭り2日間。PTAでピッコロ参加。剣道の合宿。



出撃できないウズウズを埋めるためー







Garage  Camp  Store さんへ行ってきました。



もう、楽しくて仕方ない。
スタッフの唯さんとのお話も楽しくて仕方ない(笑)


前から見たかった幕あるやーーん。
気になっててん、見たいだけやけど。







ほっこりして、帰ってきました。


もちろん、お持ち帰りはー






小物たち。


灯油のタンクは先月、orangeで仕入れました。



そして、本題は…



ピッコロ念願の、完ソロキャンプに行きました。



アルプスランドに行こうかなとか言ってたけど、普段激戦でもライダーズサイトなら予約取りやすいしいいかもと言ってみたら…
         下見に行かせたわけじゃないよー(笑)



青川峡キャンピングパーク


怪しいおじさんがソロで行ってきました。



あの、有名どころですよ。







こんな感じで出発したみたいです~



迷いながら、休憩しながら…



到着。







チェアもテーブルも持たず



コットだけで


過ごしたようです…


トッティーさんに憧れたのか、northfaceの赤い短パンはいてなんだか怪しいおじさんで出撃しました。






コットに、なんやらひっくり返したみたいやなぁ(;¬_¬)







そして、夕飯は…






焼き飯らしい



でも、くそ不味いとLINEが(・・;)



何故かなぁ。



理由は、1つ。


冷凍チャーハンを、トラメで挟んだから(爆)







なんでも、挟んだらあかんわな(゜ロ゜;ノ)ノ



寝幕は、いつものヴィンテージ♪







太陽テント。








21時には、テントIN。おやすみなさい。



翌朝は、6時半。




おはようございます♪







川を覗いたり。



色々、写真お願いしたら…



便器の写真とってきたけど、使用後らしく自粛します。



普通、入り口とかやろっ!



朝ごはんは、いつも揚げ物してるパーコで湯を沸かして朝ラー。






お世話になりました。







撤収後ちゃうやん(;¬_¬)



そして、お仕事行ってらっしゃーい。



おわり。



人のレポは難しいなぁ。



写真は全てピッコロが撮ってきました。



じつは、キャンプ場からアップしてますよー。



1泊でバタバタですが…やっぱりお外はいいですね。