おはようございます(・∀・)



GWいかがお過ごしですか?



あっちこっちで出撃とやらアップされてますが、私は仕事ですー。



夜勤に出撃や!?



でも、4月の週末はお休みだったんで行ってきましたラブ



毎月、お水をいただきに行っている和歌山、橋本にあるゆの里に行こうと言ってたんですがついでにキャンプもしたい(爆)


ゆの里の近くには、河川敷



いや、キャンプ場。実はガラガラ~



前からの思い続けてたCamp。



今回は、ことまささん母子デビューにもなりました。POPOさん仕事やもんなぁー。うちは、ファミでした。


やっちょん広場で合流してー


ちょっと買い物。地産地消。


スーパーでも買い出しして






神野々緑地キャンプ場チェックインしまーす。


10時からのINなんでゆっくりできますね。


サクッと設営といきたいですが、


風つよーい。


強風。







ファミリーなのに、プレミアムエアーズロックでした。



お水のタンクを積まないといけないので、1番小さい幕での出撃にしました。



コストコクーラーBOXもなんとなく、馴染んでくれてるかな(笑)



ことまささん幕は、お久しぶりです。






neos


ことまささんのブラックヘキサを初張りする予定でしたが、風強いので諦めてopenスタイル。



ヘキサでも大きすぎて煽られます。



レクタでもあかんかったやろうなぁ。



プレミアムのヘキサにしたら大丈夫やったやろな。


気を取り直して、お昼ごはん前に






かんぱーい♪
違和感に気づいた人は正解(笑)




あ~ちゃんにヤキヤキ隊長をお願いして





やっちょんの鶏肉が美味しいの(^q^)



私は、子供たちのリクエスト。







ビビンバ。


みんな大好きサラダ。





お腹いっぱい食べちゃった(笑)


そんなこんなしてると


大雨( ;∀;)

うちら、openですよ…

ヘキサ買いにいかなあかんやん(笑)などと言いながらとりあえず幕内に避難。





キレイな虹がかかり感動。


気がつくと、ピッコロお昼寝…


芝生と砂山しかない河川敷。


子供たちは





ずっと砂山で遊ぶ。



砂団子を作ったり、巾着袋に砂をいれたり、脱いだ服に砂を包んだりΣ(゜Д゜)



夕方から


ゆの里に向かいます。



今回は、キャンプがオマケでメインは温泉ですからねー。



温泉の前には


夕ごはん。






ちなみに、子供たちは






自分たちで焼いてもらおかな。


お好み焼き、焼きそばの後は


おふろ~長湯


あがったらサイトに戻り、ポップコーン。



子供たちはおやすみなさい。



悪口ランタンを忘れたんでオイルランタンね…
ルミエールに火をつけます。





大人3人で、まったりして



お休みなさい。



確か…


焚き火禁止のはずですが…焚き火がちらほら。



おはよーございます。


朝から元気な子供たち。


あさから、砂山(笑)


朝ごはんの準備です。



卵ごはん金剛卵がオススメにヤキヤキの残り






まったりコーヒー。






ゆっくり撤収しますねー。


10時アウトなもんでいそがんと。



 

ピッコロ、フラフープ壊す…。
自分で修理(笑)



ちゃんと、時間には間に合いました。


お世話になりました。








神野々緑地キャンプ場は河川敷なんで遊具はありません。


トイレや水場も問題なし、


ロケーションが





川の向こうには民家。近くに病院もあるんで救急車も良く走ってます。






少年野球にグランドゴルフと朝の早くから車の出入りも多いです。


すぐに上には道があり





生コン工場。



自然を満喫とは行きませんが、混雑もありません。


うちは、橋本に良く行くので便利だなとかんじました。


さあさあ、まだまだ行きますよ。


道の駅で子供たちが遊び





orangeへ。


ブラブラ買い物?してー





またまた、ゆの里


お昼ごはんに、おふろー。


その後は、みんなでATCのLOGOSへ。


中村さんとお話しして、注文取り寄せをお願いしました。


今日、到着したんでGWにデビューできるかな?


ことまささんファミリー、夜までありがとうございました。



以上、おわり。



GW中にもう1回くらい出撃したいなー。


どこも予約とれてませんが…。