おはようございますラブ



先日の、GoWestでデビューしたものがありました≧(´▽`)≦



ピッコロは、これのおかげでGoWestをクビにならなかったと喜んでました。



おうちでの画像ですが…


自作品。クーラーBOX 2


なぜ2なのか…


前回のクーラーBOX、宝箱のリニューアルだからです(笑)





仕組みは同じです。


床断熱材にアルミテープ使用です。






容量も問題なし、冷え方も問題ありませんでしたが真夏はテストしないと不安ですね。



もうひとつ



デカゴンの修理


穴があいちゃったんで



お願いしました。






デカゴンにも余裕でとどきます。


巨人さんいや…デロさん。

POPOさんとの身長差さすがっす。


穴空きデカゴンの修理ありがとうございます。


そして、日曜日は


万博記念公園東の広場

OUTDOOR PARK

に行ってきました。






子供たちは、






満喫。


サトやんは、⬆やりたくないからって1人旅って徘徊に…



泉たまさんファミリー
サントマンさんファミリー
POPOさんファミリー
ひろかずさんファミリー
トッティーファミリー


が、合流。


トッティーさんの赤ヒルにお邪魔して





かんぱーい。





ありがとうございました。暑かったんで助かりました。


テントの展示や、小物を見て


子供は、会場飛び出て遊具へ行って



お疲れさまでした。


ちと、あやしー人発見。






他の方にシャッター押してと頼まれて出て行ったのはピッコロ。


爆笑。大丈夫か?



帰りは、POPOファミリーとうちの母子でごはん。


ピッコロは、携帯壊れてショップに行くから途中から電車で帰りました。






1日楽しかったです。



おわり。