こんばんは。



卒業式の時期ですね。



卒業される皆様、ご家族様おめでとうございます(*´∀`)




うちの小学校は明日なので、在校生の我が子たちはお休みです。




そんな、休みだらけの日々ですが…




出撃出来なかった連休(  ;∀;)




洗車したりしましたが、時間はたんまり行くところは…










LOGOS SHOP ATC です。




ええほど、店長さんとお喋りさせて頂き、前から狙ってたコレ。










画像おかりしてます。



我が家への到着待ちです。



もうひとつは…










スキレット。








おうちでも活躍してもらいましょ。



そして、インナーテントを覗きにいきました。










スノピ自然館。




やっぱり、デカゴンにはあわんわな┐('~`;)┌




今年は、クーラーBOXの買い換えしたいんですよね…




ピッコロ作る言うけど、宝箱ひどかったから(笑)




わたしの第1候補。




日本橋に見に行きたいなぁーー(  ̄▽ ̄)