3月になりましたね。



なんとか、バッタバタと青色申告を終わらせてのひな祭りカナヘイうさぎ











週末は、アウトドアパークでした。





毎年、屋内インデックス大阪であり何度か行きましたが、アウトドアパークの方が好みなんで足が遠退いてました…






今年から野外になったんで、行ってみることにラブ




すぐに、お腹すいたとさわぐ娘たち?いや、ピッコロのために








おにぎらずを作って出発♪




あさ、10時前には到着。










お祭り広場と東の広場の2会場でしたえ゛!





とりあえずうろうろしてみると





お祭り広場は










鹿さんマークのキャプテンスタックのブース。




そして、キャンカーやハーレーの展示でした。



木工やボルタリングなんかもありましたねー。



東の広場は








生茶もらったり。








LOGOSのブースで話し込んだり。
去年の展示会、宣伝部長できてなかったですか?って聞かれました(笑)





行ってみたいけど、東京まで行かれへん。





去年のアウトドアパークで、お話したから覚えていてくれたみたい。




わたし、がっつりロゴサーやなΣ(゜Д゜)




その後、子供たちとうろうろしてると。



なんと、泉たまさんからのお電話。



ピッコロの迷子のお知らせをいただきましたm(._.)m



もー、手のかかる大人。



たまさん、ありがとうございます。




そこからは、Go West の番外編でした。




泉たまさんファミに、さんちゃんファミ、ことまささん母子と合流。



ふらっーと、出ていったピッコロさんは…



巨人にあったー。もうすぐ、来るわとのきこと。



デロさんも合流。




だれにも会わなければ、一瞬で帰ってたな…



大人は話に花が咲き、子供は公園に走りだして楽しい時間を過ごしました。




画像ありません(涙)ゴメンナサイ。




みなさん、エキスポシティに行かれたりでしたがうちは(^_^ゞ




あ~ちゃんの眼鏡を買いに…。





また、壊しましたΣ(゜Д゜)










楽しい1日でした。



眼鏡以外ね。



みなさん、ありがとうございました。




あー。出撃したくてしょうがない。