おはようございます。




インフルエンザが猛威をふるい学級閉鎖が相次いでますが、皆様お元気ですか?




我が家はなんとか耐えてますが、いつやってくるのか怯える毎日です。




そんななか、昨日は節分でしたねキラキラ




我が家には鬼さんは来ませんが豆まきはしました。




今日は、ベランダ掃除が大変だぁ。(´д`lll)



さてさて、





先日テレビでマキノ高原で雪中キャンプのテレビ番組があっりましたね(^_-)☆
いつの間にか長女あ~ちゃんが録画していました( ̄□ ̄;)!!







ここまでで、次は来週。
着いたとこで終わった。
途中で寄ったショップでパーコを店長ヤカンって言うたりなかなか…よ(爆)



まあ…パーコをヤカン使いはキャンプあるあるやけど、ちゃんとケトルあるやんって突っ込んだわ。



あ~ちゃん。



たまには、遊園地に行きたいって言うてるけどやっぱりキャンプ好きみたいね(笑)




続きも録画よろしく♪






そして、デカゴンが有効活用できるように








ゲットしましたー。



箱を空けるとこの状態。



出して組み立てると…









グリル。デカゴンの中でテーブルの上で使えます。ちょい焼きにいいかな。




出撃したくてウズウズですが、今日は夜勤。




来週の週末は連休やからキャンプ行きたいなぁ。




珍しく二週続けて、土日休み。うれしーな。