あけましておめでとうございます。




昨年は、ブログやグルキャンなど大変お世話になりました。




今年もファミリーでよろしくお願いいたします。



あっという間に年が明けバタバタしてましたが、自宅に帰り明日から仕事始めになっちゃいました(涙)




ピッコロは、まだ休みみたいですが…




年末から、一気に時間が過ぎてしまいました。




子供たちも、初めての忙しいお正月でした。



年越し前には、神社に出動。










暖かいの風の少ないお正月だったので私達も助かりました。




参拝客が少なくなると一旦帰り、寝てからは朝7時から剣道の初稽古。




小学生は少ないですが、私の出身中学校で恩師にも稽古をつけて頂きご挨拶。









そして、またお雑煮のあと




神社に出動。




頑張ってくれました。




わたしも、付き添い…色々聞かれるし、計算間違うし…二人じゃ無理ですね(笑)




元旦の朝からが1番忙しくなりました。




徳島にできたGoGoCampというアウトドアSHOPにももちろん寄り道(笑)




徳島、唯一のスノピSHOPになってます。








ユニフレームやらのステッカー色々いただきました( ̄▽+ ̄*)




今日の帰りに。




いつものLOGOS shopに寄り道。いや…回り道。










これで、Makitaも卒業です(≧▽≦)



割り引きにひかれ…








諭吉でお釣があるくらいに割り引きでした。ラスト1個を連れて帰りました。



そんなこんなで、1日終了。



今年は、完母子キャンデビューが目標です。ちなみに、ピッコロは完ソロall自作が目標だそうです。




ファミリーで年間12回出撃はしたいなぁと思いますねー。



気まぐれブログ、クセの強いファミリーですが今年もよろしくお願いします♪