こんにちはーラブ




キャンプどのくらい行ったのが考えてみたら、目標年間12回は達成できてました(笑)




あと、年内何回くらい出撃できるかウズウズしてたまらん我が家です。






そんで、今日は祝日ですね。今日は仕事だけどどうしても、試し張りしたいピッコロさんに早くから叩き起こされました…





結局、仕事はキャンセルになりましたのでいつもの河川敷で試し張りしました。





昨日に、スポオソでの購入品が届きました\(^_^)/





箱を見るなり固まりました…デカイ。





こんなん、買う人おるんやなぁ(・・;)









うちの長女。小4よりデカイガクリ





箱を見ておわかりっすね




いっちゃいましたー(爆)




LOGOS スペースベースデカゴン










コスモスが良かったんですが、おサイフ的に無理でした。



はいっ。



クイックシステム。慣れればサクッと設営できるこど間違いなしラブ










青空に映えるー♪









入り口は5つ。





かなりベンチレーションもきいてます。




寒そう。









メッシュの窓が3つ。



そして…




ネットの情報でもあるように、このように












設営、撤収共に床につく所が破れるらしい。



設営後に見ると







小さい穴が…(涙)





1回張っただけなのに…(゜ロ゜;ノ)ノ





とりあえず、補強した方がいいとの情報あったんで










傷がつきやすいところに補強。




緑がちょっと違うけど(´・ω・`)









ピッコロが立ってもこの高さがあります。



買ってよかった…



ファスナーだらけのデカゴン。









よーく見ると。








内側の持ち手がここだけありませんでした。




即、電話。



明日、本社からの連絡待ちです。




撤収で畳むのも…








以外に簡単。



力付くで設営、撤収になるみたいです。



1番の問題は車載。




1㎝で横積みできませんでした…




でも、キャンプデビューが楽しみですv(^-^)v




早く行きたいよー