おはようございますー。



最近、うちの近所にオーブンしたリサ店。しょっちゅうパトロールしてます。



昨日も、子供の習い事の間にパトロールラブ



なんだか、発見。








太陽テント…なんか、聞いたことあるなぁ。



このテントの前で数十分。



時間がなくなり子供のお迎えに。



一旦帰りましたが、やっぱり気になる(・・;)



ピッコロに相談すると、三角テントちゃう?買えば。



とのお返事。実は、三角テントが欲しいピッコロさんです(笑)



2300円に悩む、みみっちい私達。



その日のうちに



いや、2時間後にお持ち帰り。



すぐに、ためし張り。



暗闇でベランダで…



説明書ないし、初めてのロッジ型テント



頭使いました。



ドーン。








昼間に河川敷で張らんとわからんな。



太陽テントってサーカスのテントや東京ドーム作ったとこよね?



確か、一般のキャンプ用テントからは撤退してるから幻のテントだな。




有名なんはヘリオスやけどこれはちゃうなぁ?




暗闇でわかりにくくて申し訳ありませんが、これをご存知の方教えて下さい。



日曜日まで待てませんでした(笑)




十分使えそう。スノピレクタとも会いそうですね。



春先にでも初張りかな?