こんばんは。



この連休は、日曜月曜とお休みをいただきました。



本当は、町会の運動会の予備日だったので役員だし休まざるを得なかったんですが…(´д`|||)



結局、晴天で当日に運動会が開催できたのでフリーな連休になりましたラブ



たまたま、2日に友達と話していると…小学校の運動会。子達放置して、予約の電話に夢中な母でした(笑)




夏休みにキャンプに連れて行ってくれんかった(涙)うちは、テントで寝れるから。




と、キャンプに行きたいお友達母子。




前にエバーでビンゴの自転車を当てた強運の持ち主です☆-( ^-゚)v




キャンプが大好きで、お酒の大好きな姉さん。子達は同い年。




キャンプに行こうかとなりましたが、7人でうちの車となると…キャンプギアの車載オーバー。




テント無理ー。バンガローキャンプになりました。




んなもん、1週間前に空いてないわ!と思ったけど…



出撃しましたキラキラ




そして、帰りましたー。
                           レポ?それは…後日。洗濯パーティーだから…?




帰ってポストをみるとラブWハート




届いてる♪




コレ。










近所の本屋さんに買いにいったら…閉店。




あとは取り扱いなくて、撃沈。ポチりました。



付録にドキドキ。



テンマクとのコラボニコ














ドッキング。



出発数日前にブロ友さんの記事を見て…たまらんくなってポチりました。










付録にドキドキ。


CHUMSがぁ。カワイーし、便利そう?


いや、欲しいー。








ラブ








ほっこり音符



以上、明日から現実に戻るのやだなぁ( ノД`)…



次回、レポかな?



早くキャンプに行きたいなぁ≧(´▽`)≦