こんばんは。




休みも終わり、仕事に学校、 平常運転になりましたね汗
家庭訪問もあり…
NHKに出てた南こうせつさんを見て、歓声をあげテンションあげあげで録画する子達に疲れました(爆)




そんなこんなで、レポの続きですラブ
お付き合い、ほんとにありがとうございます♪




2日目、朝は寒いなぁと目覚めテントの中でボッーとして、動き出したのがこの時間でした。








とりあえず、コーヒーを入れ。
安定のスティックコーヒーキラキラ








自分たちのテントの後ろを見ると…




あっーーー(゜ロ゜;




フライシートの、うしろ…




チャック空いてる。




旦那のズボンといい、チャック忘れの多い我が家…ズボンのチャックの話は、過去記事。Go Westを見てね(汗)





気を取り直して、夜に深夜徘徊したけど暗くて周りが見えんかったから、朝にうろうろ。








自然があり、遊具もありますがうちの子供たちには物足りない様子…



もう少し小さいの子供ちゃん向けかな。




こうやって遊んでる時間多かった…










友達のいないさみしい子。



その間に朝ごはんの準備じゅる・・




簡単に。










そして、outは13時ですが早めに出発しましたニコ




畳のお風呂に行きたかったから。









官兵衛の湯に寄り道して、すっきりー。



渋滞もなく、あっという間に帰りつきました爆笑



お楽しみの宝箱ですが…



2㍑のペットボトル1本を凍らせて入れて行きました。翌日、家についたときには氷は、3割くらい残ってました。


うちは、釣り用のノーブランドかな?のクーラーBOXを使用してましたが、宝箱が1番冷えたし継続したかなと思いました。氷の長持ちもですが、中に貼ったアルミテープが冷気を周りに広げてくれたのが良かったかなと。熱伝導率がいいですから。
銅板を張ったらもっといいかも。



上記は作成者の感想ですが、もう1個。



「やっぱり、新しいクーラーBOX買おう。
重くて毎回持っていくの無理やし、動かすのもしんどい。
あれは、イベント向きやで。」


以上、本音の感想でした。



私は、重くても持ってくれるならいいけど…車載が道具入れてるケースステッカー貼ってる緑の。2つ分てのがおっきすぎちゃう?と思いました。保冷力は文句ないかな。



お付き合いホントにありがとうございました。




また、キャンプに行きたくなっちゃった。