こんばんは爆笑



1月10日、11日と神戸にあるしあわせの村に行ってきましたキラキラ



当日、どこに行くか悩み9時に電話して予約OK☆★☆



子どもたちが前から行きたがってましたが、なかなか繁盛期には予約が取れない人気のキャンプ場ですえへへ…



冬は以外と取りやすいみたいですが、ほぼ埋まってました(-_-;)



なんたって子供たちの遊び場いっぱい。




15時チェックインなんで、早めに行って遊びましたラブ









いかだに乗ったり








アスレチックしたり…








こんなに広い子供の王国でした(*'∀`*)v



14時30分にはチェックインさせていただきましたきらきら!!




ぱぱっと設営したあとは、









子供たちは、いつの間にか遊びに行ってしまい…









あー、小1なのに…



そんなこんなで、薄暗くなり…








夕飯のヤキヤキは、写真撮る暇もなく…
しいたけ嫌いな旦那の大人気は肉厚しいたけでした(-_-;)




焼いて柚子ぽん酢が最高だってさ…
わたしの作る柚子ぽん酢がおいしいからやん(笑)柚子持参したし…





うちは、2ルームの前室はいつも荷物おきですが今回は子供たちの遊び場。



基本的に1日、ヘキサの下で過ごすので雨以外はこもることはありませんが今回は、かなり寒くなりそうなんで前室、作ってみました



トランプ大会開催でした。



つづく。