こんにちは

あきばかよです

 

    

2024年一発目、お年玉企画実施中ラブ

 

公式LINEご登録者の

ご希望者全員に45分無料カウンセリング

プレゼントさせていただいてます
(女性限定、オンラインzoom開催)
ご希望の方は公式LINEより「カウンセリング」とメッセージお送りください
「@331njsib」を検索または

友だち追加

1/15 23:59〆切

 

 

 

 

何で私はこんなに怒っちゃうんだろう?

 

何で私は何をするにも罪悪感があるんだろう?

 

何で私はこんな言い方しちゃうんだろう?

 

何で私は許せないんだろう?

 

何で私は決められないんだろう?

 

何で私は行動できないんだろう?

 

何で私はいつもこうなんだろう?

 

 

 

image

 

 

自分に対して、

そんな疑問を抱いていませんか?

 

 

その疑問は、だいたい

同時に自分を否定してますよね😌

 

 

何でそんな言い方すんの⁈

何で行動しないの⁈

何でそんなに怒るの⁈

いつまで悩んでんの⁈😩

 

image

 

 

自分の中に、

ものすごく自分を監視して

罰しようとする鬼教官がいます👹

 

 

 

ずっとその、

鬼教官 VS 自分 の戦争をやってる感じ。

 

 

 

 

その鬼教官が

あなたの人生において

もすこしいい感じの働きをしてくれたら

ものすごくいい人生になりそうじゃないです?

 

 

逆に

その鬼教官が

ずーっと厳しいままで自分を傷つけてくる存在だとしたら……

おそらくお子さんや他の人にも鬼教官が出てくるだろうし、

 

 

 

 

 

何より、

自分が自分に愛されている感覚がなくて

ずーっと生きづらいままかもしれません。

 

 

image

 

 

 

2024年は自分の中の戦争を終わらせて

「自分を丸ごと愛する」

 

 

自分の心の中で戦いがあるとね

現実に起こる世界にも

戦いが増えます

 

きょうだい喧嘩

夫婦喧嘩

戦争

言い争い

 

そういった目に見える争いも増えてきます

(目につくようになる)

 

 

世界平和を願うなら

まずは、自分の中の争いを終わらせることです^^

 

 

そのために

 

その鬼教官は何のために

あなたの心に棲みついてくれているのか



鬼教官の実態も含めて

自分を丸ごと知ってあげて、わかってあげて

自分を丸ごと受け容れる

自分の中に安寧を広げる

 

 

image

 

 

そんな2024年にしてみませんか?

 

 

 

そのさきがけとして

45分無料カウンセリング

ぜひ受け取ってくださいね💓

 

 

新年お年玉企画 🧧

45分無料カウンセリングプレゼント

募集は1/15(月)23:59まで

受け取りは公式LINEより

 

「@331njsib」を検索または

友だち追加

 

 

LINEのカウンセリングお申し込みバナーから

または「カウンセリング」とお送りください💌

 

無料カウンセリングの募集は今回で最後です

この機会お見逃しなく❣️

 

 

今、必要な方に届けられますように

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

 

2024年があなたにとって

最良の一年となりますように🐉