こんにちは、あきばかよです。

 

 

突然ですが、

旦那さんから愛されてるなぁ

っていう感覚、ありますか?

 

 


パートナーシップに歪みが出るのって

 

旦那さんが与えている愛

妻が気づいていなかったり、受け取っていなかったり

 

妻がほしいと思っている愛

旦那さんが与えていなかったりして

 

 

妻が「私は愛されていない」と勘違いする

ことから始まるケースがとても多いです。

 

 

 

かく言う私もずっとそうだったので

 


私のことを愛してるなら

〇〇してよ!!!


 

と、私のほしい愛のリクエストを

豪速球で投げつける

(豪速球すぎて夫は受け取れない笑い泣き

という茶番をずっとやっていました。

 

 

image

 

 

「これがほしい」って伝えることも

もちろん大事だけど

 


すでに旦那さんが与えてくれている愛

にどれだけ気づいて受け取れるか?って

めちゃくちゃ大事で

 

 

ほんと、タダでできるし

それが「ある」と思って「愛され探し」をやるのって

パートナーシップ醸成に

めちゃくちゃ効果アリなんです照れ

 

 

 

 

 

今日、私が

これは旦那さんからの愛だなぁ~って

感じたことをシェアしますね

 

 

 

先日、京都の大原三千院に行きました。

 

image

とってもきれいなのが、素人のカメラワークでも伝わるでしょうかもみじ

 

 

そこで私が購入してきたのが、こちらのカレンダー








これをね

私、買ってきたこととか何も言わずに

トイレに飾ってたんですけど



夫がここ数日、これをめくってくれてるんです





なんか嬉しくないです?



私が買ってきたもの(≒大事にしたい価値観)を

夫も大事にしてくれてる感じがして


ありがたいなぁって


心が温かくなりました💓☺️




そういうのを私は

これも夫の愛だなぁって

受け取ることにしています。



そしてまた、

人の大事にしているものを私も大事にする

っていう循環をしていきたいなと思います💞




物事って

ないって思ってたら、あるものも見えないし

あるって思って探したら、見つかるものです



前者は、ない前提

後者は、ある前提




人は、自分がもってる前提通りに

物事を見ています😎





夫からの愛も

子どものいいところも

「ある前提」で探してみてくださいね😘




幸せは、すでに幸せであることにきづくことから💖



ミスチル桜井さんも、そう歌ってますしね〜🩷



「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気がつけばそこにあるもの」




あなたが最近気づいた

旦那さんからの愛はなんですか?💞






最後まで読んでくれてありがとう💕