こんにちは

あきばかよです。




神田さやかさんの

ショックなニュース






あなたは

どれだけ人々に

希望や笑顔や幸せを

届けたと思ってるんだ




莫大なプラスエネルギーを

世の中に送り届けてくれていたんだから




莫大なプラスが、

ご本人にかえってくるはずなのに。





もっともっと

幸せに生きてよかったし

生きられるはずだったのに





与えたプラスが


本人にかえってくるには


プラスを受け取る許可を


本人が出していないと受け取れない




どんだけ受け取り拒否してんだよ!




受け取って、また与えて


大きな大きな愛の循環を


回せる人だったはずなのに





与えるだけで


命を終えられたことが悲しすぎる





もっとラクに


もっと豊かに



もっと長く


生きてほしかった








自ら命を絶つことを望んでいる魂は


存在しないはず。





どんな魂も


生きて


幸せに生きることだけを


望んでいるはずなんだよ。




もっと幸せになっていい


もっと豊かになっていい





心の声を


魂の声を聞いて


生きることをあきらめるな






そんな簡単なことじゃない?



うん、知ってるよ。



  




だから、



私はカウンセラーの仕事をしています。





私がこうやって生きることにたどり着けたのも



何回もカウンセリングを受けてきて



やっとだから。






だれかに頼ることを



自分に禁止しないでほしい。






心からご冥福をお祈りいたします。