あなたの「強み」は何ですか?


就職活動でよく聞かれる
この質問に、自信をもって答えられる人って
どれくらいいるんだろう?


そして今はもう、
主婦だから、私に強みなんてない?


子どもには「強み」をもっていてほしいけど、
私はもう、そんなんじゃないわ・・・


って、思っていませんか?



あなたにも、「強み」は必ずあります。


それを見つけるお手伝い、

させてもらえませんか?おねがい

 



ご訪問ありがとうございます。


子育てに悩むママから

自分を生きるママへ💫

アドラー心理学勇気づけリーダー
あきばかよです。



あなたの強みがわかる「脳傾向性診断」
ブレインアナリストもやっています






さて、冒頭の質問ですが

「あなたの強みは何ですか?」


この質問に、「これです!」とすぐ答えられる人、
なかなかいないんじゃないでしょうか。


母親業をやっていると、
自分に目を向ける時間もなかなか取れず、

 


自分の強みにまで目が向かない人が
ほとんどなんじゃないかな。
 

 
 



でも、
「自分を知ること」さらには
「自分の強みを知ること」は、


人の幸福度を上げる重要な因子なんです。


 

 

お母さんも

「自分を生きる」ことで、
もっと幸福度を上げていいんです。





人生100年時代


子どもはいつか巣立ちます。


子どもの人生ではなく、
一度きりの自分の人生。



ママはもっと、
今、ここから、自分を生きていい。


 



自分の強みを知ることで、

私たちお母さんも、
自己実現に向かって

走り出しませんか?

 

 




ブレインアナリスト協会による


脳傾向性診断🧠でわかる

5つのこと




①自分の強み

・目の前の人を大事にするセラピストタイプ?

・全体をまとめるリーダーシップタイプ?
・人前で話すのが得意なインフルエンサータイプ?
・分析が得意な研究者タイプ?


 どれもないわ~って思います?
 いやいや、絶対あるんですそれが。


 自分の強みを知ることで、

 「やっぱり、あの仕事は向いていたんだな」

 とか

 「だから、前の仕事はしんどかったのか!
  (合ってなかったんだな~汗)」

 なんていう気づきが得られます。



 ご自分でも気付いていない、

 あなたの強み見つけます!



 \強みにあった職業一覧シート付き/



 


そのほかにも、


②情動アクティブ度
 ・・・どれほど感情的か、行動へのパワー・エネルギーをもっているか?

③感情のコントロール度
 ・・・感情を理性的にコントロールし、

  社会に適応させるかの度合い

④長期ストレス耐性度
 ・・・長期ストレスに対し、

  どれほど処理・対応できるかの度合い

⑤グループに属した時の思考傾向性
 ・・・集団に属したときに(家庭外で)、

  どんな役割を担っているか?




などがわかります^^






就職活動のとき、
性格診断テストみたいなの受けませんでしたか?



Web上で何十問の質問に答えて、
その診断結果は伝えられることなく
勝手に合否を振り分けられるやつ!!!!



あれの答えは?



自分の性格がどんな傾向なのか教えてくれよ真顔


(そして、あわよくばどんな人を求めているのか、
そこに合致するかどうか教えてくれよw)


って私は思っていました笑い泣き








まさにこの脳傾向性診断テストは、
ご受講いただくと、

しっかりとフィードバックいたしますので
「今の自分を知る」ことにめちゃくちゃ効果的です!
 


ちなみに

小学校高学年向け、中高生向けもあります。
ご夫婦でのご受講も可能です!

 

 


10歳以上なら誰でも!

自分の強みが数値でわかる!
 



いずれも

 

診断テスト(ご自身でWeb上で15〜20分)

診断結果を元に

解説セッション(オンライン90分)


解説シートデータ(PDF)ご送付



大人(19歳以上)お1人    10000円

★現在モニター価格につき7000円で実施中!

お子さん(10~18歳)お1人  5000円
★モニター価格3000円

ご夫婦割引(大人2人)    15000円
★モニター価格12000円

親子割引(大人1人子ども1人) 14000円

★モニター価格12000円


(大人1人増えるごとに+5000円)
(子ども1人増えるごとに+3000円)
 

 

お申し込みはこちらから

 






【ご受講の流れ】

お申し込み後、

診断テストのIDとPWをメールにてお送り。


ご自身でWeb上で診断テストをご受講

(成人用全180問15~20分)

テスト完了したら、

簡易の診断結果シート3枚がご覧いただけます。

そのシートを元にオンラインセッション90分
シートの見方を含め、診断結果を解説いたします。

診断結果・解説シートをPDFにてご送付

モニター価格につき、ご感想のご協力をお願いいたします


自分の強みを活かした人生に!
脳傾向性診断が

その第一歩になります♡

 

 

お申し込みはこちらから



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい