すっかりご無沙汰している間に、

実は、3児の母になりました^^

 

ーーーー

 

こんにちは。

 

絵本と勇気づけでママをHappyに☆

京都市で活動しています(現在、充電期間中)

あきばかよです

 

またまたずいぶんと更新が滞ってしまいました^^;

 

コロナ禍のせい、、、ではなく、

3月に第3子次女を出産いたしました^^

明日で早くも生後3ヶ月!

 

2月末の講座を最後に、お仕事は産休をいただいておりましたが、

それが奇しくも、ガッツリ、コロナ休校休園と丸かぶり。。

 

3月頭から休校休園、3月中旬に出産し、

そこから3人の我が子とがっつり向き合う?日々。

 

6月に入ってようやく分散登校登園も始まり、

そろそろ、自分の仕事のことも立て直していこう!と思っております^^;

 

妊娠中に思っていたこと、

出産とコロナ禍丸かぶりで感じたこと、

日々の子ども3人とのこと、

夫とのこと、また少しずつ更新していきたいと思います!

 

改めまして、3児の母となりました私を

どうぞよろしくお願いいたします^^