退院後1週間の診察に行って来ました。

「どうですかー?」

「鼻詰まりも無くなりました。」

「それはよかったです。何か気になる事ありますか?」

「喉の奥の大きな口内炎と歯茎が痛むんですけど」

「ああ、それは手術中の器具の影響ですね。次第によくなると思いますので」

「あ、はい」

じゃあ、抜糸しましょう!

この間聞いた話では、痛く無いと言っていたのに、ちょっと手こずってそうで、血はめっちゃ出るし時間かかるし、そして何より痛かったです。


抜糸して、舌で触った感じでは肉が盛り上がっているけど、笑った時のひきつれも無くなり快適になりました。


やっと、終わったと思いきや、再来週にもっかい見せてください!と言われ予約入れて帰って来ました。