お久しぶりです


子宮癌の手術をしたのが、確か2020年7月で今が2023年3月だから、2年8ヶ月。

生きてます!元気です!


今回は、親不知の抜歯で4泊5日の入院、手術をしてきたご報告です。


事の発端は5ヶ月前、歯が痛くなり町の歯医者へ。

そこでは抜けない親不知だと聞き、大きな病院へ行きました。

通う事5ヶ月。やっと手術してもらえました。


何でもレアな事を選びがち(選んだ覚えはないが)

私の場合、かなり深くに埋まっており、しかも綺麗に横を向いて生えており、隣の歯を押している。

その為痛みが出ていたが、なおかつ


顎の骨に癒着して炎症を起こし、その炎症が副鼻腔に溜まり副鼻腔炎いわゆる蓄膿になっているという事でした。

詳しくはまた、次で!