これまでの経過照れ



1中等度異形成で2020529日円錐切除術をうける。その時の病理検査で子宮癌(腺扁平上皮癌)が見つかる。

2202072日腹腔鏡下後半子宮全摘手術、両側付属器摘出術(卵管、卵巣)センチネルリンパ節生検をうけリンパの一部郭清。


虹私も癌と診断されて、とにかく色んな方のブログを読みあさっていました。


同じ気持ちでこのブログにたどり着いた方の参考や気休めになればと思います。


ADHD 診断済み、過去に離婚問題で鬱になり、それ以降メンタル弱めで調子悪くなると感覚過敏が強くなります。

音の過敏と閉所恐怖症。心臓に持病あり。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


私も癌と診断されて、とにかくブログを読みあさっていました。


同じ気持ちでこのブログにたどり着いた方の参考や気休めになればと思います。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ADHD 診断済み、過去に離婚問題で鬱になり、それ以降メンタル弱めで調子悪くなると感覚過敏が強くなります。

音の過敏と閉所恐怖症あり。

心臓に持病あり。


やっとこさ、オペの体験や術後の事などを書いて見ようと気持ちが向いてきたので、更新していきます。


正直、なかなかブログを書く=向き合う=整理するまでにならなかったです上差し