入院決まるまでが3週間やったんで、



急いで準備してます!



平日は仕事と入院前の検査通院病院



屋根の工事が7月4日から…私の手術7月2日アセアセ


私完璧おらんし…。



お隣を含め4軒で屋根の張り替えするんで、



私だけの都合に合わせられなかったハートブレイク

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



前開きパジャマって持ってないんで



GUでパジャマ買って、


ユニクロでシームレスのヒップハングパンツ買って、


ダイソーで細々した物買って


水通しして、今スーツケースに詰めてますキラキラキラキラ


皆さんのブログを参考に、自分でも付け足して


詰めてます。


でも、不安症なんでやたら荷物増えるのに


肝心な物入って無いんですよねアセアセ



それと、行きし入ってたのに帰りは何故か、かばん閉


まらへんパターンねタラーあるあるハートブレイク



人がいる時は気が張ってるから


めーっちゃ元気ですけど、


買い物してても、


天気のいい空みてても太陽


小さい赤ちゃん見ても赤ちゃん


いつでも泣けまっせ状態です笑い泣き


ただのコロナの運動不足かも知れん腰痛も


胸や背中がチクッとしても




滝汗滝汗滝汗これは…転移!? 






って、ビビりまくりですハートブレイク



そー言えば、今日 近所のかかりつけ医に


腺扁平上皮癌って言うたら


顔が一瞬ピクってなったガーン


また、珍しいのになったんやなータラー的な事言うてまし


た。