2歳になりました! | 妊活3年 体外受精で妊娠→出産

妊活3年 体外受精で妊娠→出産

自己流タイミング
人工授精11回
体外受精3回
転院2回

2018.9月3回目の体外受精で妊娠→2019.5月出産
自然妊娠→2021.7月出産

なんだかんだと過ごしてるうちに

あっとゆう間に2歳になってしまいましたおねがいえーん


数日経っても

嬉しいけど寂しい、複雑な心境です。
















最近、ママ!ママ!!がすごくて…

イヤイヤ期改め再接近期はまだそこまでかな?

どこがこの子のピークなのかわからないから

なんとも言えないけども。

しかし毎日メンタルやられてます。


当日は平日だったので2人でケーキ屋さんへ行き

お誕生日ケーキバースデーケーキデビューしました!

本人がこれっ!って選んだものを買いましたちゅー

アレルギーもないし

頻繁に食べるものでもないし

手作りよりはるかに美味しいし笑

歯磨ききちんとすれば大丈夫かなと

ゆるゆるな我が家です。

















プレゼントプレゼントは

 

 


 

 

 

 

 


あとお金を頂いたのと

細々したものをもらいましたキラキラ

















それと、2歳のお祝いと

私達の結婚記念日と

3人で最後だから!と理由を並べて

ディズニーランドホテルに1泊して

ディズニーランドへ行って来ました!


このご時世なので誰にも言わず…


ミッキー大好きに育ってる(そう育ててる?笑)ので

とっても嬉しそうにしてくれて

それだけで満足ですおねがい

見つけた時のあの顔は何とも言えないハートハート

終始私が抱っこしてた気がするけど

連れて行けてよかったですデレデレ
















ケガ、病気なくすくすく大きくなってくれて

それだけで親孝行な子です。

ありがとう。

イライラするときもあるけど

聞き分けもいい方だと思うし

パパにもママにもお友達にも優しいし

言うこともよく聞いてくれて助かってます。

毎日少しずつ出来ることが増えてきて

言葉が爆発したらまた楽しんだろうなー。

コロナでさせてあげられないこと

行けない所も多いけど

これからどんどんいろんなこと経験して

楽しい思い出作って素敵な2歳にしようね!


もうすぐお姉ちゃんになるけど、あなたはあなた。

たまたま先に産まれてきてくれただけで

無理にお姉ちゃんにならなくていいからね。

このまま止まってほしいくらい

今のままのあなたが大好きなのよーハートハートハートハートハート